コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年6月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | オーバーフロー |
4 | ACW |
5 | TSR |
6 | エスカレーション |
7 | QA |
8 | ワークステーション |
9 | B to C |
10 | CRM |
11 | AHT |
12 | Overflow |
13 | Outbound Telemarketing |
14 | BtoC |
15 | セールス-プロモーション |
16 | CSR |
17 | 稼働率 |
18 | VoIP |
19 | スーパーバイザー |
20 | Predictive Dialer |
21 | マーケティングミックス |
22 | ACD |
23 | LCR |
24 | BtoB |
25 | 平均処理時間 |
26 | KPI |
27 | CTI |
28 | ANI |
29 | クロスセリング |
30 | Calls in Queue |
31 | Call Management |
32 | script |
33 | Blocked Call |
34 | Skill Based Routing |
35 | ATT |
36 | Abandon |
37 | マーケティング・ミックス |
38 | DNIS |
39 | List Cleaning |
40 | スイッチ |
41 | ルーター |
42 | Occupancy |
43 | btob |
44 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
45 | csr |
46 | CRM |
47 | Offered Calls |
48 | IVR |
49 | Automatic Dialer |
50 | Monitoring |
2024年5月13日 06時35分更新(随時更新中)