コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年7月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | 稼働率 |
4 | B to C |
5 | AHT |
6 | モニタリング |
7 | DNIS |
8 | script |
9 | B to B |
10 | スクリプト |
11 | ルーター |
12 | ACW |
13 | QA |
14 | セールス-プロモーション |
15 | COPC |
16 | エスカレーション |
17 | ATT |
18 | TSR |
19 | スイッチ |
20 | アバンダン |
21 | IVR |
22 | ACD |
23 | Service Level |
24 | ASA |
25 | スーパーバイザー |
26 | VoIP |
27 | .acw |
28 | 構内電話交換機 |
29 | マーケティングミックス |
30 | ANI |
31 | レスポンス率 |
32 | CTI |
33 | CPO |
34 | KPI |
35 | オーバーフロー |
36 | Switch |
37 | .asa |
38 | Response Rate |
39 | Supervisor |
40 | Handling Time |
41 | Customer Operations Performance Center |
42 | Average Handle Time |
43 | aht |
44 | CSR |
45 | Voice Mail |
46 | キュー |
47 | 品質保証 |
48 | Offered Calls |
49 | Interactive Voice Response System |
50 | Customer Service Representative |
2024年9月26日 04時05分更新(随時更新中)