コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年2月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | VoIP |
3 | 稼働率 |
4 | QA |
5 | モニタリング |
6 | B to C |
7 | CRM |
8 | TSR |
9 | 品質保証 |
10 | COPC |
11 | スクリプト |
12 | CPO |
13 | スイッチ |
14 | AHT |
15 | エスカレーション |
16 | ルーター |
17 | Occupancy |
18 | Quality Assurance |
19 | Response Rate |
20 | Outbound Telemarketing |
21 | switch |
22 | Customer Satisfaction |
23 | KPI |
24 | Call Management |
25 | ACD |
26 | csr |
27 | CRM |
28 | customer satisfaction |
29 | Market Segmentation |
30 | クロスセリング |
31 | CPC |
32 | オーバーフロー |
33 | test marketing |
34 | core |
35 | ACW |
36 | Call Sequencer |
37 | 最適回線選択機能 |
38 | kpi |
39 | キュー |
40 | Inbound Telemarketing |
41 | Screen Pops |
42 | script |
43 | Blocked Call |
44 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
45 | ATT |
46 | queue |
47 | Abandon |
48 | Agent Status |
49 | List Cleaning |
50 | LCR |
2024年4月21日 00時35分更新(随時更新中)