コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年4月の月間キーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | モニタリング |
4 | AHT |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | アバンダン |
7 | B to B |
8 | TSR |
9 | ATT |
10 | KPI |
11 | エスカレーション |
12 | IVR |
13 | オーバーフロー |
14 | ACD |
15 | ACW |
16 | CTI |
17 | 稼働率 |
18 | スーパーバイザー |
19 | スクリプト |
20 | QA |
21 | Marketing mix |
22 | COPC |
23 | Outbound Telemarketing |
24 | ASA |
25 | キュー |
26 | スイッチ |
27 | CRM |
28 | Customer Satisfaction |
29 | DNIS |
30 | クロスセリング |
31 | Fulfillment |
32 | ルーター |
33 | Customer Service Representative |
34 | Service Level |
35 | ワークステーション |
36 | 品質保証 |
37 | 後処理 |
38 | セールス-プロモーション |
39 | VoIP |
40 | Up Selling |
41 | Cross Selling |
42 | Supervisor |
43 | CPC |
44 | 平均処理時間 |
45 | Occupancy |
46 | Predictive Dialer |
47 | レスポンス率 |
48 | LCR |
49 | ANI |
50 | CPO |
2024年9月27日 05時17分更新(随時更新中)