コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年3月20日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | エスカレーション |
3 | オーバーフロー |
4 | kPI |
5 | B to C |
6 | Quality Assurance |
7 | CSR |
8 | スクリプト |
9 | KPI |
10 | コールマネジメント |
11 | TSR |
12 | Supervisor |
13 | ATT |
14 | QA |
15 | B to B |
16 | ACW |
17 | Sales Promotion |
18 | マーケティング・ミックス |
19 | ACD |
20 | レスポンス率 |
21 | DNIS |
22 | スーパーバイザー |
23 | クロスセリング |
24 | Cost per Call |
25 | Occupancy |
26 | 音声自動応答装置 |
27 | Customer Service Representative |
28 | Fulfillment |
29 | スイッチ |
30 | セールスプロモーション |
31 | Cross Selling |
32 | CRM |
33 | CTI |
34 | COPC |
35 | Voicemail |
36 | AHT |
37 | ワークステーション |
38 | 稼働率 |
39 | CPO |
40 | customer satisfaction |
41 | セールス-プロモーション |
42 | キュー |
43 | Key Performance Indicator |
44 | ルーター |
45 | LCR |
46 | アップセリング |
47 | CCA |
48 | fulfillment |
49 | Voice over Internet Protocol |
50 | Outbound Telemarketing |
2024年4月27日 10時25分更新(随時更新中)