コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年11月12日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | kPI |
4 | B to C |
5 | B to B |
6 | スクリプト |
7 | Quality Assurance |
8 | Fulfillment |
9 | ルーター |
10 | スイッチ |
11 | Supervisor |
12 | エスカレーション |
13 | KPI |
14 | TSR |
15 | クロスセリング |
16 | 稼働率 |
17 | IVR |
18 | AHT |
19 | QA |
20 | Occupancy |
21 | マーケティング・ミックス |
22 | Marketing mix |
23 | Key Performance Indicator |
24 | DNIS |
25 | COPC |
26 | CRM |
27 | CSR |
28 | Average Handle Time |
29 | Interactive Voice Response System |
30 | LCR |
31 | アウトバウンドテレマーケティング |
32 | CTI |
33 | cti |
34 | Customer Satisfaction |
35 | ACD |
36 | Predictive Dialer |
37 | Blended Station |
38 | 途中放棄 |
39 | Average Time to Abandonment |
40 | Calls in Queue |
41 | queue |
42 | Handling Time |
43 | レスポンス率 |
44 | 後処理 |
45 | asa |
46 | キュー |
47 | 品質保証 |
48 | CPO |
49 | btoC |
50 | フルフィルメント |
2024年5月13日 23時46分更新(随時更新中)