コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年12月15日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | ACD |
4 | モニタリング |
5 | B to C |
6 | ACW |
7 | 稼働率 |
8 | スクリプト |
9 | TSR |
10 | エスカレーション |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | ATT |
13 | スーパーバイザー |
14 | KPI |
15 | DNIS |
16 | キュー |
17 | セールス-プロモーション |
18 | CTI |
19 | IVR |
20 | B to B |
21 | 品質保証 |
22 | アバンダン |
23 | LCR |
24 | ASA |
25 | 平均処理時間 |
26 | Supervisor |
27 | ルーター |
28 | QA |
29 | 途中放棄 |
30 | オーバーフロー |
31 | スイッチ |
32 | Cross Selling |
33 | Outbound Telemarketing |
34 | Up Selling |
35 | COPC |
36 | 後処理 |
37 | Service Level |
38 | 平均通話時間 |
39 | Customer Satisfaction |
40 | VoIP |
41 | Average Time to Abandonment |
42 | Response Rate |
43 | In-house Telemarketing |
44 | Fulfillment |
45 | Offered Calls |
46 | レスポンス率 |
47 | Busy Hour |
48 | Calls in Queue |
49 | CRM |
50 | Quality Assurance |
2024年9月19日 15時35分更新(随時更新中)