コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年9月10日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | 稼働率 |
3 | QA |
4 | スイッチ |
5 | VoIP |
6 | AHT |
7 | BtoB |
8 | モニタリング |
9 | ルーター |
10 | CRM |
11 | エスカレーション |
12 | ACD |
13 | ACW |
14 | Average Talk Time |
15 | CPC |
16 | CTI |
17 | KPI |
18 | Predictive Dialer |
19 | スーパーバイザー |
20 | 構内電話交換機 |
21 | .asa |
22 | Call Management |
23 | Private Branch eXchange |
24 | script |
25 | クロスセリング |
26 | マーケティング・ミックス |
27 | 品質保証 |
28 | CSR |
29 | ASA |
30 | ATT |
31 | Automatic Call Distributor |
32 | B to C |
33 | CPO |
34 | Cost per Order |
35 | DNIS |
36 | Fulfillment |
37 | customer satisfaction |
38 | customer service representative |
39 | sales promotion |
40 | キュー |
41 | マーケティングミックス |
42 | KPI |
43 | .acw |
44 | ANI |
45 | BtoC |
46 | Customer Service Representative |
47 | IVR |
48 | Interactive Voice Response |
49 | Key Performance Indicator |
50 | LCR |
2024年9月25日 00時18分更新(随時更新中)