コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年3月28日のデイリーキーワードランキング
1 | エスカレーション |
2 | モニタリング |
3 | オーバーフロー |
4 | スクリプト |
5 | CSR |
6 | Quality Assurance |
7 | kPI |
8 | TSR |
9 | B to C |
10 | AHT |
11 | CPO |
12 | QA |
13 | Supervisor |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | ルーター |
16 | レスポンス率 |
17 | コールマネジメント |
18 | Fulfillment |
19 | 稼働率 |
20 | スイッチ |
21 | キュー |
22 | Cross Selling |
23 | CRM |
24 | Agent Status |
25 | B to B |
26 | COPC |
27 | アバンダン |
28 | セールスプロモーション |
29 | ACD |
30 | Predictive Dialer |
31 | IVR |
32 | Sales Promotion |
33 | DNIS |
34 | Offered Calls |
35 | Handling Time |
36 | CTI |
37 | Occupancy |
38 | ACW |
39 | Calls in Queue |
40 | cti |
41 | Queue |
42 | ATT |
43 | script |
44 | KPI |
45 | ANI |
46 | クロスセリング |
47 | CCA |
48 | VoIP |
49 | アウトバウンドテレマーケティング |
50 | フルフィルメント |
2024年3月29日 06時27分更新(随時更新中)