コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年9月4日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | エスカレーション |
5 | ルーター |
6 | スクリプト |
7 | B to C |
8 | スイッチ |
9 | B to B |
10 | TSR |
11 | ワークステーション |
12 | CSR |
13 | Fulfillment |
14 | CRM |
15 | QA |
16 | Quality Assurance |
17 | クロスセリング |
18 | CTI |
19 | マーケティング・ミックス |
20 | IVR |
21 | AHT |
22 | Supervisor |
23 | Cross Selling |
24 | Customer Service Representative |
25 | ATT |
26 | Handling Time |
27 | DNIS |
28 | キュー |
29 | Key Performance Indicator |
30 | Private Branch Exchange |
31 | アップセリング |
32 | Sales Promotion |
33 | Quality assurance |
34 | 後処理 |
35 | Customer Satisfaction |
36 | Marketing mix |
37 | リストスクリーニング |
38 | アバンダン |
39 | CPO |
40 | アップ・セリング |
41 | 品質保証 |
42 | LCR |
43 | CCA |
44 | レスポンス率 |
45 | Outbound Telemarketing |
46 | Cost per Order |
47 | リスト・スクリーニング |
48 | アウトバウンド・テレマーケティング |
49 | CS-R |
50 | script |
2024年9月25日 19時38分更新(随時更新中)