コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年6月14日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | ACD |
5 | アバンダン |
6 | B to C |
7 | CTI |
8 | B to B |
9 | 稼働率 |
10 | TSR |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | オーバーフロー |
13 | IVR |
14 | ACW |
15 | DNIS |
16 | クロスセリング |
17 | キュー |
18 | Predictive Dialer |
19 | KPI |
20 | VoIP |
21 | CRM |
22 | ASA |
23 | COPC |
24 | エスカレーション |
25 | ATT |
26 | スクリプト |
27 | Fulfillment |
28 | セールスプロモーション |
29 | レスポンス率 |
30 | Service Level |
31 | Market Segmentation |
32 | アウトバウンドテレマーケティング |
33 | 後処理 |
34 | QA |
35 | スーパーバイザー |
36 | KPI |
37 | Marketing mix |
38 | ワークステーション |
39 | BtoB |
40 | ANI |
41 | セールス-プロモーション |
42 | CPO |
43 | occupancy |
44 | Cross Selling |
45 | Average Time to Abandonment |
46 | CRM |
47 | Response Rate |
48 | Handling Time |
49 | 音声自動応答装置 |
50 | After Call Work |
2024年9月24日 18時21分更新(随時更新中)