コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年6月16日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | オーバーフロー |
5 | AHT |
6 | COPC |
7 | B to C |
8 | B to B |
9 | ACD |
10 | スクリプト |
11 | TSR |
12 | エスカレーション |
13 | CPO |
14 | Fulfillment |
15 | テストマーケティング |
16 | CTI |
17 | Handling Time |
18 | ATT |
19 | IVR |
20 | スーパーバイザー |
21 | customer satisfaction |
22 | ACW |
23 | Key Performance Indicator |
24 | ASA |
25 | アウトバウンドテレマーケティング |
26 | 稼働率 |
27 | セールスプロモーション |
28 | BtoC |
29 | 後処理 |
30 | Service Level |
31 | CRM |
32 | Response Rate |
33 | overflow |
34 | クロスセリング |
35 | DNIS |
36 | Sales Promotion |
37 | Customer Satisfaction |
38 | CPC |
39 | ワークステーション |
40 | LCR |
41 | Queue |
42 | Marketing mix |
43 | csr |
44 | ルーター |
45 | キュー |
46 | ANI |
47 | アバンダン |
48 | KPI |
49 | Quality Assurance |
50 | 構内電話交換機 |
2024年4月26日 23時19分更新(随時更新中)