コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年3月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | モニタリング |
4 | アバンダン |
5 | AHT |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | B to B |
8 | スクリプト |
9 | ACW |
10 | Outbound Telemarketing |
11 | スーパーバイザー |
12 | Customer Satisfaction |
13 | TSR |
14 | オーバーフロー |
15 | 後処理 |
16 | IVR |
17 | エスカレーション |
18 | Quality Assurance |
19 | ATT |
20 | セールス-プロモーション |
21 | CPC |
22 | CTI |
23 | ルーター |
24 | ASA |
25 | 稼働率 |
26 | Cross Selling |
27 | Skill Based Routing |
28 | 品質保証 |
29 | セールスプロモーション |
30 | 自動音声応答システム |
31 | Up Selling |
32 | Offered Calls |
33 | Interactive Voice Response System |
34 | オーバーフロー |
35 | ani |
36 | script |
37 | Occupancy |
38 | Customer Service Representative |
39 | Customer Operations Performance Center |
40 | ACD |
41 | Marketing mix |
42 | Acw |
43 | アップセリング |
44 | KPI |
45 | BtoB |
46 | Computer_telephony_integration |
47 | マーケティングミックス |
48 | テストマーケティング |
49 | Blended Station |
50 | Inbound Telemarketing |
2025年8月28日 13時08分更新(随時更新中)