コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年5月30日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | B to B |
5 | quality assurance |
6 | 稼働率 |
7 | 後処理 |
8 | Quality Assurance |
9 | kpi |
10 | csr |
11 | スイッチ |
12 | スクリプト |
13 | COPC |
14 | Market Segmentation |
15 | リストスクリーニング |
16 | エスカレーション |
17 | Interactive Voice Response |
18 | ワークステーション |
19 | Supervisor |
20 | Response rate |
21 | Customer Satisfaction |
22 | スーパーバイザー |
23 | 品質保証 |
24 | TSR |
25 | SCRIPT |
26 | フルフィルメント |
27 | After Call Work |
28 | Occupancy |
29 | アバンダン |
30 | CORE |
31 | 処理時間 |
32 | switch |
33 | ACD |
34 | att |
35 | core |
36 | ルーター |
37 | BtoB |
38 | supervisor |
39 | VoIP |
40 | QA |
41 | Customer Service Representative |
42 | customer service representative |
43 | abandon |
44 | KPI |
45 | overflow |
46 | Core |
47 | kPI |
48 | KPI |
49 | Cost per Order |
50 | monitoring |
2025年8月29日 08時33分更新(随時更新中)