コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年2月20日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to B |
3 | as a |
4 | キュー |
5 | オーバーフロー |
6 | KPI |
7 | スーパーバイザー |
8 | Customer Service Representative |
9 | エスカレーション |
10 | スクリプト |
11 | 途中放棄 |
12 | core |
13 | 後処理 |
14 | 稼働率 |
15 | Queue |
16 | abandon |
17 | queue |
18 | ルーター |
19 | Occupancy |
20 | Fulfillment |
21 | ACD |
22 | escalation |
23 | BTOB |
24 | ANI |
25 | DNIS |
26 | CSR |
27 | COPC |
28 | アバンダン |
29 | CSR |
30 | Test Operation |
31 | copc |
32 | リストスクリーニング |
33 | Telephone Sales Representative |
34 | CRM |
35 | フルフィルメント |
36 | モニタ リング |
37 | レスポンス率 |
38 | リスト・クリーニング |
39 | Supervisor |
40 | customer satisfaction |
41 | fulfillment. |
42 | Core |
43 | TSR |
44 | cca |
45 | CTI |
46 | A-HT |
47 | Outbound Telemarketing |
48 | ワークステーション |
49 | Cost per Order |
50 | Direct Response |
2024年9月27日 03時58分更新(随時更新中)