コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年10月31日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | 品質保証 |
5 | スーパーバイザー |
6 | VoIP |
7 | COPC |
8 | CPO |
9 | AHT |
10 | 稼働率 |
11 | B to B |
12 | ASA |
13 | occupancy |
14 | Calls in Queue |
15 | スイッチ |
16 | KPI |
17 | TSR |
18 | aht |
19 | スクリーンポップ |
20 | CSR |
21 | ブロックコール |
22 | クロスセリング |
23 | private branch exchange |
24 | ACD |
25 | .acw |
26 | B to C |
27 | CRM |
28 | Fulfillment |
29 | ユニバーサルエージェント |
30 | QA |
31 | script |
32 | ログオン |
33 | サービスレベル |
34 | btob |
35 | ワークステーション |
36 | CSR |
37 | Response Rate |
38 | 途中放棄 |
39 | queue |
40 | Abandon |
41 | アップセリング |
42 | Cost per Call |
43 | (Voice over Internet Protocol |
44 | ブレンドステーション |
45 | スクリプト |
46 | オーバーフロー |
47 | Router |
48 | att |
49 | エスカレーション |
50 | marketing mix |
2024年9月22日 05時28分更新(随時更新中)