コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年6月11日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | kPI |
4 | スイッチ |
5 | Fulfillment |
6 | Quality Assurance |
7 | スクリプト |
8 | KPI |
9 | 稼働率 |
10 | B to C |
11 | AHT |
12 | TSR |
13 | CRM |
14 | エスカレーション |
15 | クロスセリング |
16 | CSR |
17 | QA |
18 | キュー |
19 | Customer Service Representative |
20 | ACD |
21 | ATT |
22 | CPO |
23 | CTI |
24 | B to B |
25 | Service Level |
26 | レスポンス率 |
27 | Supervisor |
28 | ASA |
29 | Cross Selling |
30 | スーパーバイザー |
31 | Handling Time |
32 | マーケティング・ミックス |
33 | ACW |
34 | Telephone Sales Representative |
35 | ワークステーション |
36 | ルーター |
37 | Marketing mix |
38 | Computer Telephony Integration |
39 | Average Handle Time |
40 | 品質保証 |
41 | Sales Promotion |
42 | DNIS |
43 | Up Selling |
44 | VOIP |
45 | workstation |
46 | VoIP |
47 | CR・M |
48 | 構内電話交換機 |
49 | Occupancy |
50 | 後処理 |
2025年8月27日 19時11分更新(随時更新中)