コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年7月17日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | スイッチ |
5 | スーパーバイザー |
6 | B to B |
7 | Supervisor |
8 | キュー |
9 | レスポンス率 |
10 | アバンダン |
11 | kPI |
12 | ワークステーション |
13 | 後処理 |
14 | Marketing mix |
15 | CPO |
16 | ルーター |
17 | フルフィルメント |
18 | AHT |
19 | Agent Status |
20 | マーケティング・ミックス |
21 | アップセリング |
22 | switch |
23 | Service Level |
24 | Telephone Service Representative |
25 | COPC |
26 | Key Performance Indicator |
27 | TSR |
28 | Quality Assurance |
29 | クロスセリング |
30 | ログオン |
31 | Handling Time |
32 | インバウンド・テレマーケティング |
33 | 着信連続分配装置 |
34 | 平均処理時間 |
35 | QA |
36 | DNIS |
37 | リスト・スクリーニング |
38 | Fulfillment |
39 | Blocked Call |
40 | ASA |
41 | b to c |
42 | Up Selling |
43 | Queue |
44 | B to C |
45 | Predictive Dialer |
46 | Abandon |
47 | ACW |
48 | CPC |
49 | Calls in Queue |
50 | KPI |
2024年3月29日 18時58分更新(随時更新中)