コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年3月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | ACW |
6 | TSR |
7 | アバンダン |
8 | スクリプト |
9 | ATT |
10 | セールス-プロモーション |
11 | B to C |
12 | DNIS |
13 | ルーター |
14 | スーパーバイザー |
15 | IVR |
16 | Handling Time |
17 | 平均処理時間 |
18 | QA |
19 | KPI |
20 | queue |
21 | COPC |
22 | エスカレーション |
23 | CTI |
24 | 構内電話交換機 |
25 | ACD |
26 | 稼働率 |
27 | Service Level |
28 | Customer Service Representative |
29 | オーバーフロー |
30 | Outbound Telemarketing |
31 | Monitoring |
32 | Fulfillment |
33 | Quality Assurance |
34 | .acw |
35 | csr |
36 | ASA |
37 | スイッチ |
38 | 品質保証 |
39 | script |
40 | Occupancy |
41 | CPO |
42 | CCA |
43 | 平均通話時間 |
44 | Customer Satisfaction |
45 | Telemarketing Service Agencies |
46 | Response Rate |
47 | Call Management |
48 | B to B |
49 | 着信呼自動分配装置 |
50 | Supervisor |
2024年9月20日 16時33分更新(随時更新中)