コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年1月12日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | キュー |
5 | B to B |
6 | Supervisor |
7 | 品質保証 |
8 | スーパーバイザー |
9 | TSR |
10 | 稼働率 |
11 | Quality Assurance |
12 | core |
13 | CSR |
14 | レスポンス率 |
15 | monitoring |
16 | エスカレーション |
17 | ルーター |
18 | クロスセリング |
19 | フルフィルメント |
20 | Fulfillment |
21 | スイッチ |
22 | ASA |
23 | Queue |
24 | QA |
25 | ワークステーション |
26 | Customer Satisfaction |
27 | queue |
28 | CTI |
29 | DNIS |
30 | Occupancy |
31 | script |
32 | Offered Calls |
33 | ACD |
34 | テストマーケティング |
35 | Calls in Queue |
36 | Cross Selling |
37 | マーケティングミックス |
38 | CR・M |
39 | 後処理 |
40 | ACW |
41 | ATT |
42 | KPI |
43 | BtoC |
44 | BTOB |
45 | Average Talk Time |
46 | Log on |
47 | Handling Time |
48 | Interactive Voice Response |
49 | Direct Response |
50 | 途中放棄 |
2024年4月23日 17時29分更新(随時更新中)