コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年9月12日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | AHT |
4 | TSR |
5 | モニタリング |
6 | ACD |
7 | アバンダン |
8 | BtoC |
9 | オーバーフロー |
10 | IVR |
11 | B to B |
12 | ACW |
13 | ATT |
14 | 品質保証 |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | CTI |
17 | Private Branch Exchange |
18 | VoIP |
19 | キュー |
20 | セールス-プロモーション |
21 | KPI |
22 | Average Time to Abandonment |
23 | .acw |
24 | ASA |
25 | 稼働率 |
26 | Fulfillment |
27 | スクリプト |
28 | LCR |
29 | CPO |
30 | セールス・プロモーション |
31 | CRM |
32 | エスカレーション |
33 | スーパーバイザー |
34 | Escalation |
35 | Market Segmentation |
36 | Log on |
37 | DNIS |
38 | 平均処理時間 |
39 | COPC |
40 | QA |
41 | Abandon |
42 | Service Level |
43 | 平均通話時間 |
44 | 途中放棄 |
45 | Supervisor |
46 | CPC |
47 | Handling Time |
48 | Customer Operations Performance Center |
49 | Skill Based Routing |
50 | クロスセリング |
2025年8月28日 07時18分更新(随時更新中)