コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年2月22日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | エスカレーション |
3 | モニタリング |
4 | AHT |
5 | スーパーバイザー |
6 | 品質保証 |
7 | スクリプト |
8 | B to B |
9 | ACD |
10 | TSR |
11 | B to C |
12 | 稼働率 |
13 | KPI |
14 | スイッチ |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | ATT |
17 | Service Level |
18 | ACW |
19 | COPC |
20 | ANI |
21 | CTI |
22 | IVR |
23 | Supervisor |
24 | 構内電話交換機 |
25 | ASA |
26 | アバンダン |
27 | QA |
28 | .acw |
29 | Fulfillment |
30 | キュー |
31 | VoIP |
32 | オーバーフロー |
33 | abandon |
34 | ルーター |
35 | Voice Mail |
36 | Skill Based Routing |
37 | クロスセリング |
38 | queue |
39 | アウトバウンドテレマーケティング |
40 | 後処理 |
41 | Occupancy |
42 | Customer Service Representative |
43 | Busy Hour |
44 | Customer Satisfaction |
45 | core |
46 | Quality Assurance |
47 | Overflow |
48 | C.P.O |
49 | switch |
50 | DNIS |
2025年8月28日 04時58分更新(随時更新中)