コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年9月4日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | B to B |
5 | Up Selling |
6 | クロスセリング |
7 | Predictive Dialer |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | ルーター |
10 | セールスプロモーション |
11 | CTI |
12 | BtoB |
13 | アップセリング |
14 | KPI |
15 | オーバーフロー |
16 | BtoB |
17 | マーケティングミックス |
18 | セールス-プロモーション |
19 | Calls in Queue |
20 | Screen Pops |
21 | IVR |
22 | DNIS |
23 | 稼働率 |
24 | Skill Based Routing |
25 | Fulfillment |
26 | キュー |
27 | Blended Station |
28 | Busy Hour |
29 | core |
30 | マーケットセグメンテーション |
31 | AHT |
32 | CPC |
33 | BtoC |
34 | エスカレーション |
35 | Offered Calls |
36 | アウトバウンドテレマーケティング |
37 | Call Center Audit |
38 | フルフィルメント |
39 | 後処理 |
40 | Kpi |
41 | Blocked Call |
42 | アバンダン |
43 | Service Level |
44 | Customer Service Representative |
45 | occupancy |
46 | Cross Selling |
47 | Agent Status |
48 | Phone Server |
49 | Average Time to Abandonment |
50 | インハウス・テレマーケティング |
2024年9月21日 09時28分更新(随時更新中)