コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年7月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | AHT |
5 | オーバーフロー |
6 | ACD |
7 | B to B |
8 | B to C |
9 | ACW |
10 | エスカレーション |
11 | ATT |
12 | スーパーバイザー |
13 | CRM |
14 | スクリプト |
15 | COPC |
16 | アバンダン |
17 | IVR |
18 | ASA |
19 | TSR |
20 | CTI |
21 | CPO |
22 | DNIS |
23 | Marketing mix |
24 | レスポンス率 |
25 | Occupancy |
26 | KPI |
27 | Response Rate |
28 | abandon |
29 | 稼働率 |
30 | Fulfillment |
31 | クロスセリング |
32 | QA |
33 | Busy Hour |
34 | VoIP |
35 | ルーター |
36 | ワークステーション |
37 | キュー |
38 | アップセリング |
39 | Supervisor |
40 | CPC |
41 | Log on |
42 | Handling Time |
43 | CORE |
44 | マーケティングミックス |
45 | ANI |
46 | 後処理 |
47 | セールス・プロモーション |
48 | Market Segmentation |
49 | Script |
50 | Predictive Dialer |
2024年9月22日 09時17分更新(随時更新中)