コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年1月27日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | オーバーフロー |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | KPI |
6 | kpi |
7 | クロスセリング |
8 | スクリプト |
9 | B to B |
10 | CSR |
11 | 稼働率 |
12 | エスカレーション |
13 | CRM |
14 | CTI |
15 | csr |
16 | マーケットセグメンテーション |
17 | btoc |
18 | Customer Service Representative |
19 | Marketing mix |
20 | キュー |
21 | sales promotion |
22 | ANI |
23 | IVR |
24 | AHT |
25 | 後処理 |
26 | アウトバウンド・テレマーケティング |
27 | Offered Calls |
28 | VOIP |
29 | CRM |
30 | Customer Satisfaction |
31 | Market Segmentation |
32 | ACW |
33 | スーパーバイザー |
34 | セールス-プロモーション |
35 | TSR |
36 | Quality Assurance |
37 | フルフィルメント |
38 | Escalation |
39 | ワークステーション |
40 | Occupancy |
41 | Agent Status |
42 | Fulfillment |
43 | csr/ |
44 | 着信呼自動分配装置 |
45 | abandon |
46 | アバンダン |
47 | ATT |
48 | Average Handle Time |
49 | アップ・セリング |
50 | Log on |
2024年4月27日 04時27分更新(随時更新中)