コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年10月15日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | オーバーフロー |
5 | AHT |
6 | B to B |
7 | エスカレーション |
8 | KPI |
9 | BtoB |
10 | IVR |
11 | セールスプロモーション |
12 | クロスセリング |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | レスポンス率 |
15 | Fulfillment |
16 | TSR |
17 | Key Performance Indicator |
18 | アバンダン |
19 | ワークステーション |
20 | アップセリング |
21 | CTI |
22 | ACD |
23 | customer satisfaction |
24 | スクリプト |
25 | Quality Assurance |
26 | テストマーケティング |
27 | ATT |
28 | CPC |
29 | Marketing mix |
30 | BtoB |
31 | Agent Status |
32 | フルフィルメント |
33 | スーパーバイザー |
34 | CPO |
35 | Average Handle Time |
36 | 稼働率 |
37 | Cross Selling |
38 | escalation |
39 | CRM |
40 | COPC |
41 | 後処理 |
42 | script |
43 | Service Level |
44 | router |
45 | 構内電話交換機 |
46 | インバウンド・テレマーケティング |
47 | Customer Service Representative |
48 | 平均通話時間 |
49 | Predictive Dialer |
50 | マーケティングミックス |
2024年4月26日 16時10分更新(随時更新中)