コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年3月30日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | スイッチ |
5 | CSR |
6 | B to C |
7 | B to B |
8 | QA |
9 | CPO |
10 | キュー |
11 | ルーター |
12 | ワークステーション |
13 | エスカレーション |
14 | TSR |
15 | CPC |
16 | Average Speed of Answer |
17 | アウトバウンドテレマーケティング |
18 | レスポンス率 |
19 | Blocked Call |
20 | ACD |
21 | ATT |
22 | クロスセリング |
23 | DNIS |
24 | テストマーケティング |
25 | セールスプロモーション |
26 | AHT |
27 | Supervisor |
28 | Service Level |
29 | マーケティング・ミックス |
30 | 稼働率 |
31 | abandon |
32 | ACW |
33 | VoIP |
34 | CTI |
35 | フルフィルメント |
36 | Occupancy |
37 | CSR |
38 | Fulfillment |
39 | quality assurance |
40 | Response Rate |
41 | KPI |
42 | Key Performance Indicator |
43 | BtoC |
44 | BtoB |
45 | ログオン |
46 | Cost per Order |
47 | 後処理 |
48 | 途中放棄 |
49 | Customer Satisfaction |
50 | Market Segmentation |
2024年9月19日 19時55分更新(随時更新中)