コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年11月4日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | kPI |
4 | B to B |
5 | AHT |
6 | スクリプト |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | スイッチ |
9 | B to C |
10 | Supervisor |
11 | Phone Server |
12 | Predictive Dialer |
13 | ACW |
14 | キュー |
15 | Sales Promotion |
16 | Calls in Queue |
17 | KPI |
18 | CSR |
19 | 後処理 |
20 | エスカレーション |
21 | ワークステーション |
22 | CPO |
23 | スーパーバイザー |
24 | セールスプロモーション |
25 | QA |
26 | Agent Status |
27 | Fulfillment |
28 | Average Speed of Answer |
29 | DNIS |
30 | script |
31 | Blocked Call |
32 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
33 | Average Time to Abandonment |
34 | CCA |
35 | アウトバウンドテレマーケティング |
36 | レスポンス率 |
37 | Automatic Call Distributor |
38 | Customer Service Representative |
39 | Screen Pops |
40 | アウトバウンド・テレマーケティング |
41 | 自動音声応答システム |
42 | ATT |
43 | COPC |
44 | Response Rate |
45 | アバンダン |
46 | LCR |
47 | CTI |
48 | 構内電話交換機 |
49 | Telephone Service Representative |
50 | Business to Consumer Telemarketing |
2024年4月18日 15時02分更新(随時更新中)