コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年5月21日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | キュー |
3 | csr |
4 | kpi |
5 | スーパーバイザー |
6 | B to B |
7 | ルーター |
8 | モニタリング |
9 | スクリプト |
10 | KPI |
11 | Key Performance Indicator |
12 | core |
13 | クロスセリング |
14 | コールマネジメント |
15 | スイッチ |
16 | Customer Service Representative |
17 | monitoring |
18 | Fulfillment |
19 | ASA |
20 | 品質保証 |
21 | switch |
22 | QA |
23 | ワークステーション |
24 | BtoB |
25 | VoIP |
26 | 稼働率 |
27 | エスカレーション |
28 | sales promotion |
29 | TSR |
30 | CRM |
31 | アウトバウンドテレマーケティング |
32 | Upselling |
33 | DNIS |
34 | Cost per Order |
35 | 後処理 |
36 | Agent Status |
37 | マーケティング・ミックス |
38 | Average Time to Abandonment |
39 | FulfIllment |
40 | abandon |
41 | queue |
42 | 最適回線選択機能 |
43 | overflow |
44 | SWITCH |
45 | LCR |
46 | IVR |
47 | core‑ |
48 | logon |
49 | As a |
50 | Sales Promotion |
2025年8月29日 03時45分更新(随時更新中)