コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年8月1日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | スイッチ |
5 | interactive voice response |
6 | B to B |
7 | B to C |
8 | Quality Assurance |
9 | ATT |
10 | キュー |
11 | CPO |
12 | CRM |
13 | CSR |
14 | quality assurance |
15 | ACD |
16 | Average Handle Time |
17 | Overflow |
18 | ルーター |
19 | QA |
20 | 稼働率 |
21 | Cross Selling |
22 | AHT |
23 | Up Selling |
24 | CPC |
25 | スーパーバイザー |
26 | セールスプロモーション |
27 | kPI |
28 | LCR |
29 | Occupancy |
30 | 後処理 |
31 | マーケティング・ミックス |
32 | 品質保証 |
33 | C:CA |
34 | Response Rate |
35 | Monitoring |
36 | Handling Time |
37 | VoIP |
38 | Supervisor |
39 | Customer Satisfaction |
40 | ASA |
41 | Queue |
42 | Work Station |
43 | (CTI/ |
44 | DNIS |
45 | Switch |
46 | COPC |
47 | B to B |
48 | Blocked Call |
49 | アバンダン |
50 | CORE |
2024年9月20日 11時24分更新(随時更新中)