コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年1月19日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | B to C |
6 | スクリプト |
7 | アバンダン |
8 | B to B |
9 | ワークステーション |
10 | CRM |
11 | オーバーフロー |
12 | QA |
13 | スーパーバイザー |
14 | csr |
15 | キュー |
16 | ATT |
17 | Supervisor |
18 | TSR |
19 | CRM |
20 | 品質保証 |
21 | レスポンス率 |
22 | セールス-プロモーション |
23 | ACD |
24 | CSR |
25 | マーケットセグメンテーション |
26 | VoIP |
27 | Outbound Telemarketing |
28 | IVR |
29 | as a |
30 | Market Segmentation |
31 | Customer Satisfaction |
32 | 稼働率 |
33 | KPI |
34 | マーケティングミックス |
35 | スイッチ |
36 | COPC |
37 | ANI |
38 | Occupancy |
39 | Service Level |
40 | 着信呼自動分配装置 |
41 | LCR |
42 | Monitoring |
43 | CTI |
44 | ルーター |
45 | Customer Service Representative |
46 | Calls in Queue |
47 | 平均通話時間 |
48 | Marketing mix |
49 | 平均処理時間 |
50 | In-house Telemarketing |
2024年4月26日 08時49分更新(随時更新中)