コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年10月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | スーパーバイザー |
6 | アバンダン |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | セールス-プロモーション |
9 | B to B |
10 | ACW |
11 | TSR |
12 | IVR |
13 | 稼働率 |
14 | COPC |
15 | Quality Assurance |
16 | DNIS |
17 | ACD |
18 | エスカレーション |
19 | CTI |
20 | ワークステーション |
21 | キュー |
22 | Supervisor |
23 | 平均処理時間 |
24 | マーケティングミックス |
25 | スイッチ |
26 | ATT |
27 | QA |
28 | CPO |
29 | Marketing mix |
30 | オーバーフロー |
31 | Voice Mail |
32 | KPI |
33 | over flow |
34 | k pi |
35 | 着信呼自動分配装置 |
36 | 構内電話交換機 |
37 | ルーター |
38 | Fulfillment |
39 | 品質保証 |
40 | ANI |
41 | 後処理 |
42 | レスポンス率 |
43 | workstation |
44 | overflow |
45 | Customer Service Representative |
46 | CCA |
47 | 途中放棄 |
48 | BtoC |
49 | Least Cost Routing |
50 | スクリプト |
2024年9月22日 06時24分更新(随時更新中)