コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年7月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | ルーター |
6 | TSR |
7 | ATT |
8 | ACW |
9 | ACD |
10 | モニタリング |
11 | アバンダン |
12 | 稼働率 |
13 | B to B |
14 | DNIS |
15 | セールス-プロモーション |
16 | スーパーバイザー |
17 | スクリプト |
18 | 品質保証 |
19 | 途中放棄 |
20 | マーケティングミックス |
21 | COPC |
22 | エスカレーション |
23 | オーバーフロー |
24 | Outbound Telemarketing |
25 | IVR |
26 | Supervisor |
27 | ASA |
28 | Predictive Dialer |
29 | KPI |
30 | core |
31 | CPC |
32 | 平均処理時間 |
33 | Service Level |
34 | マーケットセグメンテーション |
35 | CRM |
36 | List Screening |
37 | abandon |
38 | In-house Telemarketing |
39 | スイッチ |
40 | キュー |
41 | Inbound Telemarketing |
42 | CTI |
43 | VoIP |
44 | Average Time to Abandonment |
45 | Quality Assurance |
46 | Response Rate |
47 | supervisor |
48 | Direct Response |
49 | 構内電話交換機 |
50 | Handling Time |
2024年4月26日 13時29分更新(随時更新中)