コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年2月25日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | AHT |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | モニタリング |
6 | スーパーバイザー |
7 | スクリプト |
8 | セールス-プロモーション |
9 | ATT |
10 | Supervisor |
11 | B to B |
12 | CTI |
13 | Fulfillment |
14 | CRM |
15 | queue |
16 | COPC |
17 | キュー |
18 | ACW |
19 | 平均通話時間 |
20 | ワークステーション |
21 | KPI |
22 | TSR |
23 | スイッチ |
24 | オーバーフロー |
25 | CRM |
26 | 品質保証 |
27 | .acw |
28 | Response Rate |
29 | 後処理 |
30 | IVR |
31 | セールスプロモーション |
32 | QA |
33 | レスポンス率 |
34 | COPC |
35 | CPO |
36 | CCA |
37 | ACD |
38 | Marketing mix |
39 | .ani |
40 | VoIP |
41 | エスカレーション |
42 | . As a |
43 | Outbound Telemarketing |
44 | アバンダン |
45 | k pi |
46 | Escalation |
47 | script |
48 | workstation |
49 | Service Level |
50 | supervisor |
2024年9月26日 09時47分更新(随時更新中)