コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年1月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | B to B |
4 | AHT |
5 | IVR |
6 | オーバーフロー |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | B to C |
9 | ACW |
10 | ACD |
11 | 稼働率 |
12 | CRM |
13 | KPI |
14 | ATT |
15 | CTI |
16 | スクリプト |
17 | COPC |
18 | アバンダン |
19 | DNIS |
20 | レスポンス率 |
21 | スーパーバイザー |
22 | Customer Satisfaction |
23 | VoIP |
24 | ワークステーション |
25 | ルーター |
26 | エスカレーション |
27 | ANI |
28 | Predictive Dialer |
29 | Skill Based Routing |
30 | Fulfillment |
31 | 品質保証 |
32 | セールスプロモーション |
33 | Marketing mix |
34 | CRM |
35 | キュー |
36 | Blocked Call |
37 | セールス-プロモーション |
38 | CPO |
39 | .asa |
40 | Voice Mail |
41 | 平均処理時間 |
42 | 平均通話時間 |
43 | Response Rate |
44 | Automatic_Call_Distributor |
45 | A HT |
46 | Inbound Telemarketing |
47 | c ca |
48 | fulfillment |
49 | Occupancy |
50 | Customer Service Representative |
2024年9月24日 10時07分更新(随時更新中)