コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年10月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | エスカレーション |
5 | TSR |
6 | VoIP |
7 | ルーター |
8 | ACD |
9 | ACW |
10 | 稼働率 |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | KPI |
13 | CRM |
14 | ATT |
15 | .acw |
16 | Occupancy |
17 | スーパーバイザー |
18 | BtoB |
19 | ASA |
20 | セールスプロモーション |
21 | スクリプト |
22 | CTI |
23 | CPO |
24 | キュー |
25 | QA |
26 | アバンダン |
27 | Monitoring |
28 | 着信呼自動分配装置 |
29 | B to C |
30 | セールス-プロモーション |
31 | Average Time to Abandonment |
32 | スイッチ |
33 | Supervisor |
34 | ワークステーション |
35 | Cost per Call |
36 | Response Rate |
37 | LCR |
38 | クロスセリング |
39 | マーケティングミックス |
40 | DNIS |
41 | Agent Status |
42 | 平均処理時間 |
43 | B to B |
44 | Quality Assurance |
45 | 途中放棄 |
46 | ANI |
47 | Outbound Telemarketing |
48 | オーバーフロー |
49 | Test Operation |
50 | script |
2024年9月26日 07時05分更新(随時更新中)