コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年9月25日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | B to B |
5 | Predictive Dialer |
6 | DNIS |
7 | スーパーバイザー |
8 | Fulfillment |
9 | 品質保証 |
10 | スクリプト |
11 | ワークステーション |
12 | クロスセリング |
13 | 後処理 |
14 | List Cleaning |
15 | レスポンス率 |
16 | Skill Based Routing |
17 | ログオン |
18 | Cost per Order |
19 | Monitoring |
20 | スイッチ |
21 | Cross Selling |
22 | TSR |
23 | Automatic Call Distributor |
24 | Screen Pops |
25 | Agent Status |
26 | 稼働率 |
27 | Service Level |
28 | Blocked Call |
29 | After Call Work |
30 | Supervisor |
31 | keyperformanceindicator |
32 | アバンダン |
33 | CRM |
34 | switch |
35 | Outbound Telemarketing |
36 | Occupancy |
37 | Customer Satisfaction |
38 | Market Segmentation |
39 | Queue |
40 | ACD |
41 | 処理時間 |
42 | Quality Assurance |
43 | Over Flow |
44 | Cost per Call |
45 | Offered Calls |
46 | テストマーケティング |
47 | queue |
48 | CPO |
49 | ユニバーサルエージェント |
50 | Log on |
2024年9月27日 04時38分更新(随時更新中)