コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年7月21日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | オーバーフロー |
5 | KPI |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | AHT |
8 | B to B |
9 | CTI |
10 | BtoB |
11 | クロスセリング |
12 | スクリプト |
13 | マーケットセグメンテーション |
14 | CRM |
15 | エスカレーション |
16 | Predictive Dialer |
17 | Fulfillment |
18 | キュー |
19 | ワークステーション |
20 | After Call Work |
21 | TSR |
22 | スイッチ |
23 | after call work |
24 | CPO |
25 | BtoC |
26 | COPC |
27 | アバンダン |
28 | セールスプロモーション |
29 | DNIS |
30 | 品質保証 |
31 | セールス-プロモーション |
32 | 稼働率 |
33 | Outbound Telemarketing |
34 | IVR |
35 | Average Handle Time |
36 | テストマーケティング |
37 | customer satisfaction |
38 | Key Performance Indicator |
39 | Market Segmentation |
40 | インバウンド・テレマーケティング |
41 | ACW |
42 | ACD |
43 | .qa |
44 | Customer Service Representative |
45 | アップセリング |
46 | key performance indicator |
47 | ルーター |
48 | アウトバウンドテレマーケティング |
49 | フルフィルメント |
50 | Average Talk Time |
2024年9月19日 17時19分更新(随時更新中)