コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年6月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | ルーター |
5 | B to C |
6 | セールス-プロモーション |
7 | QA |
8 | 稼働率 |
9 | TSR |
10 | アバンダン |
11 | スイッチ |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | KPI |
14 | IVR |
15 | ACD |
16 | CSR |
17 | スクリプト |
18 | B to B |
19 | Supervisor |
20 | DNIS |
21 | ワークステーション |
22 | エスカレーション |
23 | セールスプロモーション |
24 | CRM |
25 | オーバーフロー |
26 | スーパーバイザー |
27 | CTI |
28 | Customer Service Representative |
29 | 構内電話交換機 |
30 | ASA |
31 | Predictive Dialer |
32 | キュー |
33 | Service Level |
34 | VoIP |
35 | CPC |
36 | ACW |
37 | 品質保証 |
38 | Inbound Telemarketing |
39 | ATT |
40 | LCR |
41 | 途中放棄 |
42 | customer satisfaction |
43 | .asa |
44 | .acw |
45 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
46 | router |
47 | Handling Time |
48 | Overflow |
49 | switch |
50 | List Cleaning |
2025年8月29日 06時28分更新(随時更新中)