コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年3月21日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | スイッチ |
5 | ワークステーション |
6 | B to B |
7 | CSR |
8 | キュー |
9 | VoIP |
10 | フルフィルメント |
11 | B to C |
12 | ルーター |
13 | Customer Service Representative |
14 | TSR |
15 | 後処理 |
16 | Computer Telephony Integration |
17 | スーパーバイザー |
18 | セールスプロモーション |
19 | KPI |
20 | CRM |
21 | QA |
22 | Fulfillment |
23 | アバンダン |
24 | B to c |
25 | 品質保証 |
26 | BtoB |
27 | クロスセリング |
28 | Cost per Call |
29 | ログオン |
30 | CTI |
31 | AHT |
32 | 構内電話交換機 |
33 | monitoring |
34 | Offered Calls |
35 | COPC |
36 | テストマーケティング |
37 | マーケットセグメンテーション |
38 | Core |
39 | core |
40 | BtoC |
41 | LCR |
42 | csr |
43 | Voice over Internet Protocol |
44 | Outbound Telemarketing |
45 | DNIS |
46 | リスト・クリーニング |
47 | Supervisor |
48 | Service Level |
49 | Telephone Service Representative |
50 | マーケティング・ミックス |
2025年8月27日 21時06分更新(随時更新中)