コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年9月29日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スイッチ |
4 | B to C |
5 | B to B |
6 | CSR |
7 | 稼働率 |
8 | KPI |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | CRM |
11 | Voip |
12 | KPi |
13 | kpi |
14 | AHT |
15 | スクリプト |
16 | Customer Service Representative |
17 | Screen Pops |
18 | Queue |
19 | Predictive Dialer |
20 | customer satisfaction |
21 | workstation |
22 | ルーター |
23 | IVR |
24 | VoIP |
25 | アウトバウンドテレマーケティング |
26 | CTI |
27 | フルフィルメント |
28 | QA |
29 | 後処理 |
30 | Supervisor |
31 | Fulfillment |
32 | ASA |
33 | ACD |
34 | ACW |
35 | マーケットセグメンテーション |
36 | Average Handle Time |
37 | スーパーバイザー |
38 | エスカレーション |
39 | 品質保証 |
40 | TSR |
41 | .qa |
42 | as a |
43 | CCA |
44 | (supervisor |
45 | Q/A |
46 | Work Station |
47 | Sales Promotion |
48 | (CTI/ |
49 | After Call Work |
50 | ワークステーション |
2024年9月19日 22時16分更新(随時更新中)