コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年11月24日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to B |
4 | キュー |
5 | B to C |
6 | スーパーバイザー |
7 | as a |
8 | Fulfillment |
9 | 品質保証 |
10 | Key Performance Indicator |
11 | スクリプト |
12 | Marketing mix |
13 | Sales Promotion |
14 | 稼働率 |
15 | ルーター |
16 | LCR |
17 | テストマーケティング |
18 | overflow |
19 | スイッチ |
20 | 処理時間 |
21 | Cost per Order |
22 | Monitoring |
23 | KPI |
24 | TSR |
25 | CRM |
26 | Queue |
27 | ワークステーション |
28 | Service Level |
29 | script |
30 | Switch |
31 | QA |
32 | Automatic Call Distributor |
33 | Predictive Dialer |
34 | core |
35 | Handling Time |
36 | インバウンド・テレマーケティング |
37 | レスポンス率 |
38 | リスト・クリーニング |
39 | 後処理 |
40 | Screen Pops |
41 | ASA |
42 | エスカレーション |
43 | ログオン |
44 | List Screening |
45 | Offered Calls |
46 | router |
47 | switch |
48 | As a |
49 | Occupancy |
50 | コールマネジメント |
2024年9月22日 01時13分更新(随時更新中)