コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年12月5日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to B |
4 | キュー |
5 | スクリプト |
6 | 稼働率 |
7 | エスカレーション |
8 | QA |
9 | Occupancy |
10 | Supervisor |
11 | ANI |
12 | Fulfillment |
13 | Least Cost Routing |
14 | Core |
15 | ルーター |
16 | as a |
17 | ワークステーション |
18 | 後処理 |
19 | Customer Service Representative |
20 | Agent Status |
21 | Offered Calls |
22 | ATT |
23 | Sales Promotion |
24 | KPI |
25 | Average Handle Time |
26 | TSR |
27 | Quality Assurance |
28 | アップセリング |
29 | switch |
30 | B toC |
31 | ASA |
32 | queue |
33 | Handling Time |
34 | モニタ リング |
35 | monitoring |
36 | script |
37 | 途中放棄 |
38 | COPC |
39 | Customer Satisfaction |
40 | KPI |
41 | Queue |
42 | Monitoring |
43 | abandon |
44 | アバンダン |
45 | スーパーバイザー |
46 | セールスプロモーション |
47 | continuous relationship marketing |
48 | core * |
49 | core |
50 | b to c |
2024年9月27日 05時06分更新(随時更新中)