コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年11月1日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | スイッチ |
5 | ルーター |
6 | Supervisor |
7 | キュー |
8 | エスカレーション |
9 | Fulfillment |
10 | B to C |
11 | アウトバウンドテレマーケティング |
12 | Customer Service Representative |
13 | アバンダン |
14 | 後処理 |
15 | B to B |
16 | COPC |
17 | スーパーバイザー |
18 | ワークステーション |
19 | Market Segmentation |
20 | 品質保証 |
21 | クロスセリング |
22 | フルフィルメント |
23 | DNIS |
24 | monitoring |
25 | 稼働率 |
26 | リストスクリーニング |
27 | kpi |
28 | CRM |
29 | CSR |
30 | CR・M |
31 | AHT |
32 | Core |
33 | Cross Selling |
34 | core |
35 | BtoC |
36 | Quality Assurance |
37 | QA |
38 | レスポンス率 |
39 | オーバー フロー |
40 | Offered Calls |
41 | テストマーケティング |
42 | CPC |
43 | Key Performance Indicator |
44 | TSR |
45 | switch |
46 | 着信連続分配装置 |
47 | Escalation |
48 | Sales Promotion |
49 | リスト・クリーニング |
50 | マーケティング・ミックス |
2025年8月29日 04時05分更新(随時更新中)