コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年9月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | B to B |
5 | スクリプト |
6 | スイッチ |
7 | TSR |
8 | ワークステーション |
9 | 後処理 |
10 | Sales Promotion |
11 | ルーター |
12 | Customer Service Representative |
13 | kpi |
14 | Occupancy |
15 | ASA |
16 | テストマーケティング |
17 | Call Management |
18 | エスカレーション |
19 | 品質保証 |
20 | Fulfillment |
21 | Market Segmentation |
22 | queue |
23 | abandon |
24 | BtoC |
25 | レスポンス率 |
26 | Supervisor |
27 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
28 | Up Selling |
29 | escalation |
30 | Quality Assurance |
31 | response rate |
32 | Router |
33 | script |
34 | quality assurance |
35 | COPC |
36 | Response Rate |
37 | occupancy |
38 | KPI |
39 | スーパーバイザー |
40 | router |
41 | sales promotion |
42 | core |
43 | An-i |
44 | フルフィルメント |
45 | Outbound Telemarketing |
46 | DNIS |
47 | Cost per Order |
48 | up-selling |
49 | Service Level |
50 | Offered Calls |
2025年8月26日 10時12分更新(随時更新中)