コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年8月26日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | KPI |
5 | CTI |
6 | オーバーフロー |
7 | COPC |
8 | Fulfillment |
9 | クロスセリング |
10 | B to B |
11 | AHT |
12 | IVR |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | Quality Assurance |
15 | Handling Time |
16 | BtoB |
17 | テストマーケティング |
18 | CRM |
19 | DNIS |
20 | TSR |
21 | エスカレーション |
22 | スクリプト |
23 | 着信呼自動分配装置 |
24 | Direct Response |
25 | Predictive Dialer |
26 | スイッチ |
27 | Cost per Order |
28 | LCR |
29 | CPO |
30 | customer satisfaction |
31 | Cross Selling |
32 | Market Segmentation |
33 | CR・M |
34 | List Cleaning |
35 | 平均処理時間 |
36 | 稼働率 |
37 | BtoC |
38 | キュー |
39 | Offered Calls |
40 | アウトバウンドテレマーケティング |
41 | Queue |
42 | ATT |
43 | アバンダン |
44 | セールスプロモーション |
45 | レスポンス率 |
46 | Abandon |
47 | スーパーバイザー |
48 | Busy Hour |
49 | Calls in Queue |
50 | BtoB |
2024年9月23日 18時59分更新(随時更新中)