コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年8月1日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | CSR |
4 | Quality Assurance |
5 | クロスセリング |
6 | エスカレーション |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | IVR |
9 | 稼働率 |
10 | KPI |
11 | Fulfillment |
12 | B to C |
13 | Predictive Dialer |
14 | Cross Selling |
15 | script |
16 | TSR |
17 | レスポンス率 |
18 | Occupancy |
19 | Supervisor |
20 | Market Segmentation |
21 | キュー |
22 | スクリプト |
23 | B to B |
24 | アバンダン |
25 | スーパーバイザー |
26 | QA |
27 | 後処理 |
28 | アップセリング |
29 | DNIS |
30 | CPO |
31 | CRM |
32 | VoIP |
33 | Customer Satisfaction |
34 | スイッチ |
35 | ACD |
36 | bTOC |
37 | AHT |
38 | Offered Calls |
39 | Up Selling |
40 | セールスプロモーション |
41 | ルーター |
42 | csr |
43 | Customer Service Representative |
44 | アウトバウンド・テレマーケティング |
45 | Key Performance Indicator |
46 | .ani |
47 | ワークステーション |
48 | CCA |
49 | フルフィルメント |
50 | コールマネジメント |
2024年9月26日 19時01分更新(随時更新中)