コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年5月12日のデイリーキーワードランキング
1 | kPI |
2 | モニタリング |
3 | オーバーフロー |
4 | スクリプト |
5 | B to B |
6 | CSR |
7 | B to C |
8 | KPI |
9 | QA |
10 | Fulfillment |
11 | スイッチ |
12 | AHT |
13 | TSR |
14 | IVR |
15 | COPC |
16 | Supervisor |
17 | マーケティング・ミックス |
18 | Key Performance Indicator |
19 | CRM |
20 | ワークステーション |
21 | クロスセリング |
22 | 後処理 |
23 | ルーター |
24 | Up Selling |
25 | スーパーバイザー |
26 | After Call Work |
27 | 稼働率 |
28 | インハウス・テレマーケティング |
29 | エスカレーション |
30 | CPO |
31 | Agent Status |
32 | マーケットセグメンテーション |
33 | アバンダン |
34 | LCR |
35 | Private Branch Exchange |
36 | CTI |
37 | Screen Pops |
38 | Market Segmentation |
39 | Queue |
40 | ACD |
41 | Predictive Dialer |
42 | ACW |
43 | Call Management |
44 | キュー |
45 | 着信呼自動分配装置 |
46 | セールスプロモーション |
47 | Test Marketing |
48 | VoIP |
49 | BtoB |
50 | Marketing mix |
2024年9月21日 16時55分更新(随時更新中)