コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年5月13日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | KPI |
3 | CSR |
4 | オーバーフロー |
5 | セールスプロモーション |
6 | AHT |
7 | B to C |
8 | COPC |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | クロスセリング |
11 | CTI |
12 | B to B |
13 | ACW |
14 | アバンダン |
15 | Key Performance Indicator |
16 | エスカレーション |
17 | IVR |
18 | BtoB |
19 | TSR |
20 | レスポンス率 |
21 | Fulfillment |
22 | ATT |
23 | ACD |
24 | 稼働率 |
25 | ANI |
26 | DNIS |
27 | Cross Selling |
28 | スクリプト |
29 | キュー |
30 | スーパーバイザー |
31 | 途中放棄 |
32 | customer satisfaction |
33 | Agent Status |
34 | マーケットセグメンテーション |
35 | CRM |
36 | Predictive Dialer |
37 | アップセリング |
38 | BtoC |
39 | CCA |
40 | 構内電話交換機 |
41 | 品質保証 |
42 | sales promotion |
43 | core |
44 | ルーター |
45 | スイッチ |
46 | 後処理 |
47 | Quality Assurance |
48 | フルフィルメント |
49 | Customer Service Representative |
50 | Customer Satisfaction |
2025年9月2日 17時53分更新(随時更新中)