コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年8月13日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | スクリプト |
5 | エスカレーション |
6 | ワークステーション |
7 | Fulfillment |
8 | スーパーバイザー |
9 | Supervisor |
10 | B to C |
11 | IVR |
12 | AHT |
13 | CRM |
14 | クロスセリング |
15 | アップセリング |
16 | DNIS |
17 | コールマネジメント |
18 | スイッチ |
19 | Response Rate |
20 | B to B |
21 | ACW |
22 | マーケティングミックス |
23 | TSR |
24 | Handling Time |
25 | CSR |
26 | QA |
27 | ESCALATION |
28 | Predictive Dialer |
29 | キュー |
30 | VoIP |
31 | csr |
32 | Sales Promotion |
33 | In-house Telemarketing |
34 | Occupancy |
35 | 後処理 |
36 | Customer Service Representative |
37 | 途中放棄 |
38 | マーケティング・ミックス |
39 | Interactive Voice Response System |
40 | Up Selling |
41 | asa |
42 | テストオペレーション |
43 | マーケットセグメンテーション |
44 | ルーター |
45 | Phone Server |
46 | CCA |
47 | CTI |
48 | フルフィルメント |
49 | Voice over Internet Protocol |
50 | qa |
前の日を検索 | 2019/08/13 | 次の日を検索
2024年9月25日 08時37分更新(随時更新中)